クリエイティブ・フォーカス!上級クラス

クリエイティブ・フォーカス!初級クラスを開催できるファシリテーターを育成するクラスが、上級クラスです。
久しぶりに大阪で開催決定!です。講師はもちろん、創始者である飯干りえ奈。

自由な発想と調和力の高い願いを育む簡単な方法を、たくさんの人に伝えていきたい。HFエネルギーワークスとの合わせ技も使って頂きたい!
身近なところからでも、世界をハッピーにしたい。そんな仲間を募集します。

受講後はクリエイティブ・フォーカス!のファシリテーターとして初級クラスを開催することができます。

<セミナー内容>
・「こうありたい」という願いと他者からのニーズの葛藤について
・感覚の調整「受け取る」と「与える」は同じこと
・受講生の結果を引き出すファシリテーターの心
・受講生の結果を引き出すファシリテーテーのあり方
・可能性を伸ばすファシリテーティング技術
・メインの効果(願望実現力)の高め方
・副次効果(有益な思考回路を育てる)の高め方
・HFエネルギーワークスとの併用について
・実践
・参加者によって変化するスペシャルプログラム

このクラスに参加するにはクリエイティブ・フォーカス!中級クラスを受講し終えている必要があります。
受講後はクリエイティブ・フォーカス!初級クラスを開催することができます。(著作権やロイヤリティなどについて契約を当社と結んでいただく必要がございます。)

クリエイティブ・フォーカス!上級クラス
日時 2018年6月2日(土)&3日(日)
場所 大阪市北区 梅田周辺(詳細はお申し込みの方にご案内します)
講師 飯干りえ奈(クリエイティブ・フォーカス!創始者)
受講費 21万円(税別)  再受講 5万円(税別)

お申し込みフォーム
クリエイティブ・フォーカス!上級クラスお申し込み

 

〜〜〜 スカラーシップ制度のご案内 〜〜〜
このタイミングで受講し、クラスを開催していきたいけれど金銭的に厳しいーーー!という方のための応援制度です。分割支払いや減額などが可能です。スカラーシップ制度を利用したい方はメールにてご応募ください。

メールタイトルを「CF上級スカラーシップ制度」としてください。
本文に以下をお書きください。
・お名前(ふりがな)
・お住いの都道府県
・ファシリテーター認定後にどう活動していきたいか
・なぜスカラーシップを受けたいか

送り先はこちらです。
thankyou@kokonaru.com

しめきり 5月10日
スカラーシップ枠は人数が限られております。
こちらで選考の上、当選された方にご連絡をさしあげます。
人数が多い場合は、選考後にいくつか質問をさせていただくことがございます。その上で最終選考を行い、当選された方にのみ5月15日までにご連絡をさしあげます。